再就職できた話

やっほ!ババアだよ!

新しい生活様式という名の不安な日々を強いられているよ!

 

 

いやほんと、ウイルスに生活を脅かされるって何?SF?

朝、通勤電車を見回すと全員マスクをしていて

ふと「なんだこれ」と我に返ることがあります。

どうしてこんな世の中になってしまったのでしょう?

本来であれば今頃夏フェスの予定にワクワクしている頃なのに。

 

さて。

通勤電車と書きましたがなんとババア転職できました!

コロナ禍でハローワークが閉鎖するという前代未聞の事態に陥ったものの、

運良く会社に拾っていただくことができました。よかった~~~!!

前回の日記書いた記憶がないのですがだいぶ病んでましたね。

えらかったわよ3月の私、よくぞハロワに飛び込んだわ…

これから徐々に社会に復帰していこうと思います。がんばるぞ。

 

 

また「90日間書かれなかったのでなんちゃらかんちゃら~」って出たので

慌てて取ってつけたような記事を書きました。えへへ。

今度ゆっくりハロワ体験記でも書こうかな。