再就職できてない話

やほ!ババアだよ!

 

90日間更新されてないブログになんたら、という広告が出ていたので慌てて書いている所存です。実ははてブロ以外のところで記事を書き始めちゃったっていう理由もあるんだけどね。

前回9月に「就活止まってま~す」みたいなこと書いてたけど、実はまだ無職です。

もう駄目よ。死んじゃう。さすがに。

自分の精神的にももう限界だし、周囲にも心配を通り越して責められるようになってきてしまった。そして精神が病む。負のスパイラルです。もう無理。

今人生で初めてハローワークに通っています。

これもそのうち記事で書きたいです。

 

んでね、久しぶりに自己PRとか志望動機とか書いてるんだけど、これがもう本当に面白いくらい書くことがない。一行で終わっちゃうよ。本当にどうしよう。

志望動機なんかもう突き詰めて突き詰めて一言でいうと「困窮してるから」だよ。お賃金をくれてブラックじゃないとこならどこでもいいよ……

第二新卒ぐらいならまあまあ何とかなるかもしれないけど、インターネットババアは本当にババアなのでなかなか難しいものがあります。

それでもやるしかないんだけどね。

 

次更新するときは「あ、そういえば再就職しました^^」みたいなこと書けてればいいなー。